心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

Frid Prideのライブへ~

2014-10-07 | つれづれ
                           写真ブレブレ~ 逗子マリーナ


昨日の今年一番の大きさという台風、このあたりは午前11時頃には通り過ぎ、
あっという間に晴れて、丹沢山系がくっきり奇麗な姿を見せてくれました。

さてさて。
14日から始まる書TENの作品、な~んと、まだ裏打ち作業が始まったばかりだというのに
先週土曜日、前からお誘いを頂いていた逗子マリーナでの SHONAN BEACH FM
生放送JAZZライブに行ってきました。 

マリーナには大型ヨットがずらり、日本じゃないような風景、大人の方々が集い、
う~って思わず唸る美味しいワイン、久々に心豊かになるひと時でした。

この日のゲストは Frid Pride
聴いたのは初めてでしたが、演奏はもちろん、お二人のトークの掛け合いも絶妙で
なんていうか、書でいうところの、まさに大好きな木簡の世界~と感激と興奮 
久々に、また聴きに行きたいって思うライブでした 

前日にルクセンブルクから帰国したばかりだというのにパワフルでミラクル。
やっぱりライブはよかですねぇ。 是非機会がありましたら、皆さまも 

技巧派ギタリストの横田明紀さんの ♪スペイン これもライブでは、お客さん総立ち!の迫力でした~。


↓ちと長いけど、途中からライブあり~今に一番近いお二人の魅力満載~ 
Shihoさんたら、独特の魅力で癖になりそう。。




今後のマリーナでのJAZZライブの情報は→ こちらから

・・と、その前に、TENの作品仕上げなきゃきゃきゃきゃ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からむものがなくても | トップ | 水たまり温泉で沐浴するすず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2014-10-07 18:34:52
タイトル見て、ほうやっと書TENの準備も終わったかと
思いました~(笑

久々に激しいキター演奏に酔いしれました。
返信する
のぼるさんへ (沙於里)
2014-10-08 00:16:01
・・・まったく~ですよね。
でも、思いがけず、すごーくよかったです。
お二人とも、トークでは穏やかでまったり~な感じでしたが、演奏は全然違って情熱的で色っぽかったです
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事