心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

「記憶」

2021-05-26 | Music and abstraction

               

    昨日ご紹介した、はがき絵パレットの会展に出品する作品です。

    墨とアクリル絵の具で。 ↓ は、部分アップ

   

 

      

 

 

    時々、自分の過去記事や作品を振り返ると、こんなの描いてたなぁとか、

    そんな風に感じていたのかぁ、とか、色々と思うことがありますです。
   

    

 

   

 

 

   勢い進んでる方向が今は心地よくても、あの場所へ帰れるのだろうかと、ふと。

   あ、いえ、感傷ではなくて、秘かな気づきって感じです〜



   今日の一曲と♬


   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【訂正】はがき絵展のお知ら... | トップ | しなやかな解放感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music and abstraction」カテゴリの最新記事