べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

Kant KLOSSEN * ベルギーレース5月まとめ

2011年05月30日 | * おべんきょう・おけいこごと *



Kant KLOSSEN(ボビンレース)学校5月のまとめ



2011.5.9

Glasondeleggertjes
Stropkant

ボビン:14本使用



あまりに細い糸で編んでしまったため、すかすかに・・・。

別の糸で再チャレンジ決定!



* * *


2011.5.16

ボビン:30本使用



約20cm×20cmの正方形

今までのわたしにしては大きな作品です。



白いリネン糸ではなく、ベージュのリネン色で作成したので
真ん中に写真を入れるならモノクロが素敵かな?


それともリネン生地を縫いつけ上に花瓶を置こうかな。


* * *

2011.5.30

Crossroads(bookmark)

ボビン32本使用



5種類の変形型スパイダー+ノーマルスパイダー






その後、妹の結婚式のためにリングピローを
編むことになったので、こちらの栞はいったん休憩です。




* * *


今までのボビンレース教室の記事はこちら

2010年9月・10月

11月・12月


2011年1月

2月


月(リングピロー作成)


4月



※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。


最新の画像もっと見る