べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

すっかり秋

2012年10月22日 | * おそとでごはん *



今日はボビンレースの授業のある日


授業のあとはちょうどこつぶちゃんがバギーの中で寝てくれたので
Lilyさんといっしょに温かいスープランチ



Noshのベーグル付きスープ

スープは4種類の中からパンプキンスープ
ベーグルはたまねぎ入りのものをチョイス

芋くりなんきん大好きです♪


パンプキンスープはあまいイメージがあったのに
ここのパンプキンスープはぴりりっとスパイシーでびっくり!


スパイシーなスープで身体が暖まった?!
いえいえ、今日はジャケットがいらないくらい暖かいです!

気温が20度を超えていました*




というわけで、デザートはCROCANTINO(クロカンティーノ)のアイス


なんだかいつもより小さいような?!


きっとわたしの体重を店員さんが気にしてくれていたのだと
ポジティブに解釈しましょー(笑)





Lilyさんとたっぷりおしゃべりしたあとは
まめちゃんの幼稚園へお迎えにGo!



落ち葉のじゅうたんで地面は茶色と黄色


もうすっかり秋なのに気温が20度を超えているので
半そでの人がいたりしてなんだか変な感じです。


いつまでこの暖かい日が続いてくれるのかなぁ?!





※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。