こんばんは。
桜が満開になっていますが、今日は寒かったです。少し長持ちしてくれるかな?
ANAの記事が続きましたが、今日はJALです。
羽田便「シャトル」のバトンタッチ。羽田からも伊丹からも30分発。飛行時間が約1時間なので、こんな入れ替わりシーン
が見られます。
出発機B767-300(JA8364)、到着機B777-200(JA010D)どちらも鶴丸に塗り替えられた機材です。
JA010DはデビューはJASレインボーセブン。内装はそのままでサンアークになり、鶴丸塗り替えと同時にシートもJAL
はえぬきの777と同じ配列になりました。
エンブラエルE-170(JA215J)が到着。
国内線大型機の鶴丸化が進む中、E-170の鶴丸はまだ新造機だけかな?ほとんどがサンアーク塗装です。
伊丹でのJALの主役、小型機はこのE-170、CRJ200、Q-400、そしてサーブ340Bがあります。
JA212Jが離陸します。
羽田でも「ハミングバード・ディパーチャー」でおなじみの機種ですが、大型の機材に埋もれていまひとつ目立たないのが残念です。
伊丹では主役を張るうちの一つになっています。
中型機をそのまま小さくしたようなフォルムはかっこいいです。
再びJA215Jと親子のようなB777-300とのツーショット。
B777-300(JA8944)。長~~~いトリプルは迫力満点ですね。
この便は那覇へ向かう便のようです。
これはどうやら那覇に到着後、羽田に向かうようです。
真っ白な鶴丸塗装機はANAに比べてふと目に見えるので、777-300のほうがバランスよく見えるような気がします。
いってらっしゃい!
次回もJALです。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
桜が満開になっていますが、今日は寒かったです。少し長持ちしてくれるかな?
ANAの記事が続きましたが、今日はJALです。
羽田便「シャトル」のバトンタッチ。羽田からも伊丹からも30分発。飛行時間が約1時間なので、こんな入れ替わりシーン
が見られます。
出発機B767-300(JA8364)、到着機B777-200(JA010D)どちらも鶴丸に塗り替えられた機材です。
JA010DはデビューはJASレインボーセブン。内装はそのままでサンアークになり、鶴丸塗り替えと同時にシートもJAL
はえぬきの777と同じ配列になりました。
エンブラエルE-170(JA215J)が到着。
国内線大型機の鶴丸化が進む中、E-170の鶴丸はまだ新造機だけかな?ほとんどがサンアーク塗装です。
伊丹でのJALの主役、小型機はこのE-170、CRJ200、Q-400、そしてサーブ340Bがあります。
JA212Jが離陸します。
羽田でも「ハミングバード・ディパーチャー」でおなじみの機種ですが、大型の機材に埋もれていまひとつ目立たないのが残念です。
伊丹では主役を張るうちの一つになっています。
中型機をそのまま小さくしたようなフォルムはかっこいいです。
再びJA215Jと親子のようなB777-300とのツーショット。
B777-300(JA8944)。長~~~いトリプルは迫力満点ですね。
この便は那覇へ向かう便のようです。
これはどうやら那覇に到着後、羽田に向かうようです。
真っ白な鶴丸塗装機はANAに比べてふと目に見えるので、777-300のほうがバランスよく見えるような気がします。
いってらっしゃい!
次回もJALです。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。