![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/50/4303a34f2935bed68f859448a02d631e.jpg)
WR250Rのシートを少し加工しました。
違和感のあった一番低い部分にスポンジを貼り付け。
一般道だけ走ってみましたが,スタンディングとシッティングの切り替えもスムーズでいい感じです。
これまでは普通に公道を走っていても,ベスポジから低い所に腰がズレてしまい,落ち着きがありませんでした。
これぐらいであれば足付き性も悪くなったと感じません。(むしろフラットになり自由度が広がった)
輸出仕様ほどハイシートではないですが,長さで10cm少しフラット(高さは15mm弱アップ)にしただけで随分と違う・・・。
シッティングでの減速&コーナーにいいリズムを与えてくれそうです。
違和感のあった一番低い部分にスポンジを貼り付け。
一般道だけ走ってみましたが,スタンディングとシッティングの切り替えもスムーズでいい感じです。
これまでは普通に公道を走っていても,ベスポジから低い所に腰がズレてしまい,落ち着きがありませんでした。
これぐらいであれば足付き性も悪くなったと感じません。(むしろフラットになり自由度が広がった)
輸出仕様ほどハイシートではないですが,長さで10cm少しフラット(高さは15mm弱アップ)にしただけで随分と違う・・・。
シッティングでの減速&コーナーにいいリズムを与えてくれそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます