一気の作業で自作フレーム(ブーツが当たる所)ガードまで取付ました。(サブフレーム側もね)
左右の簡易エンジンガードもそれなりに曲げてます。(石の直撃をうまく横に逃がすはず・・・)
アンダーガードにはオイル抜き用の穴はあけてません。(大きくくり抜くとガードの意味も・・・)
今回のポイントはアンダーフレームへの取付方法を考え,できるだけ簡単に着脱できるようにした事。
ボルト4本でオイル交換の都度,取り外します。(フレーム下側の全面もゴムを緩衝材としてタイラップ止め)
一気の作業で自作フレーム(ブーツが当たる所)ガードまで取付ました。(サブフレーム側もね)
左右の簡易エンジンガードもそれなりに曲げてます。(石の直撃をうまく横に逃がすはず・・・)
アンダーガードにはオイル抜き用の穴はあけてません。(大きくくり抜くとガードの意味も・・・)
今回のポイントはアンダーフレームへの取付方法を考え,できるだけ簡単に着脱できるようにした事。
ボルト4本でオイル交換の都度,取り外します。(フレーム下側の全面もゴムを緩衝材としてタイラップ止め)