湘南文芸TAK

逗子でフツーに暮らし詩を書いています。オリジナルの詩と地域と文学についてほぼ毎日アップ。現代詩を書くメンバー募集中。

合評会は6月に

2020-05-22 13:00:59 | 文学
5月25日に予定していた今月の湘南文芸合評会は、6月初旬に延期します。
6月からは市民交流センターが使えるようになると思うので、来月初旬に5月分の合評会、下旬に6月分の合評会をする予定です。
日時は追って、各自にお知らせします。
「密」「自由」の詩は今日で締め切り、新しいテーマを決めました。「封」「曲がる」です。
新テーマ「封」「曲がる」又は自由題の詩の締切は6月24日です。
会って話し合えるのを楽しみに、もうちょっとの間ステイホームで創作だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密の詩パート9 | トップ | ようやく咲くさく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文学」カテゴリの最新記事