アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

サンタさんの贈り物

2015-12-24 21:11:43 | 四季折々

今日はクリスマスイヴ

大学受験の孫やカリフォルニアの大学から帰国したばかりの孫

はクリスマスどころではなく、今年は老人二人のクリスマスに

なりました。

ところが、友人からのプレゼントがポストに入っていました。

サンタさん有難う

あれれ、ちゃんと宛名書きしてポストに入っていました。

可愛いチロルチョコレート

カラフルで色々な種類のチョコが入っています。

童心に却ってサンタさんのプレゼントを喜びます。

心温まる友人の心遣いに感謝しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の海を独り占め | トップ | 師走の感 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2015-12-24 22:37:16
サンタさんが来ましたか。羨ましい。
我が家ではケーキを食べて、鳥のモモ肉をつついただけです。サンタさんは長年姿を見せません。
返信する
とうさん、おはようございます (サッチー)
2015-12-25 08:56:50
とうさん、コメント有難うございます(^^)

昼間、ポストに入って居たものでびっくり(@_@。
ちゃんと宛名ヤメッセージが少し入っていましたよ。
時期的なものですね(*^_^*)

とうさんもケーキ・鳥もも肉召しあがり、お2人とも
健康でクリスマスをお祝い出来た事、おめでたい事と
思います。
我々も健康を祝しました。
無事に年を越して新年も健康を維持してゆきたいですね
(^^♪
返信する
Unknown (hiroko-sizu4)
2015-12-25 09:21:10
サンタさんきましたか?
私達も先週孫たちが来たので昨夜は2人で乾杯

孫たちも大きくなると中々逢えませんが

今年も後少しですね。老いに鞭打って頑張らないと
早いですけれど今年はお世話になりました。今年は私には
色々挑戦した年でした。この年で・・楽しみが増えました
来年ももう少し高度な技術を身につけて頑張ります
返信する
hiroko-sizu4さんおはようございます (サッチー)
2015-12-25 10:14:39
hirokoさん、いつもコメント有難うございます(^^)

今年はhirokoさんに会えて、こうしてブログで会話が
出来て嬉しい年になりました。

hirokoさんの毎日のお料理は参考になります。
美味しいものを食するお2人の姿がほほえましいです。

新しい年もお互いに健康に留意して頑張りましょう。
この年で新しい友人に出会えたことは最高でした。
残された日を楽しく過ごしましょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事