ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

関西出張~現実逃避できて嬉しい♡

2016-11-28 03:44:55 | 手作り料理
今日から木曜日まで

関西へ出張です

しばらくの間、現実から

逃れられて超嬉しい~

仕事なので

目一杯楽しむことは、できないかもしれませんが

隙を見て満喫するつもりで~す

現実のことは忘れま~す(笑)

今日は、伊丹空港~奈良です



どうやら怪獣ちゃん

人見知りの時期を卒業したらしいです

昨日ママ(娘)のお友達が

お誕生日のお祝いに来ても

泣かなかったとか・・

よかったよかった

今度会うのが楽しみだわん

そのお友達が持ってきた

ケーキが可愛い




昨日は、お歳暮を贈るために

街へ・・

その後幸楽苑で

白湯ラーメン」を食べ

(スープと卵がとても合う~)

出張の準備に精を出したよ~



実家のご近所さんから

頂いたリンゴに「密」がいっぱい


こんなリンゴ、なかなか食べれないな~

もち、超美味しい~



では、この辺でお粗末料理を・・

ハンバーグ、ひじき煮、油麩の卵とじ
イカニンジン、きゅうりの浅漬け
キャベツ炒め・・若い頃からキャベツのみ炒めたものが大好き(笑)


肉じゃが、ちくわのかき揚げ
鮭、ネギ入り卵焼き


では、またね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化に不安が・・ | トップ | 現実逃避 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事