ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

還暦お祝いとお土産

2020-01-04 10:22:42 | うれしい

年末には、娘たち家族が集合しましたよ🎵

なんと、娘たち家族に

還暦のお祝いをしてもらったんです🎵

まず

プリちゃんから、プレゼントをもらいました

プリちゃんとプリちゃんママの手作り

「ハーバリウム」です

 

綺麗でしょう?

とても神秘的で

 手作りだとは思えないほど・・

 

色もバァバ好みなんです

 

神秘的で美しいハーバリウムを見て

毎日うっとり🎵

有り難うね~❤️

それからみんなで秋保温泉で食事&温泉~

でも

しゅうちゃんが突然の高熱で病院に行ったので

下の娘家族と食事と温泉を楽しみましたよ

食事もとても美味しかったし

 

デザートもものすごく美味しかった~🎵

大満足のバァバでしたよ🎵

 

プリちゃんとけんちゃんと

食べて温泉に入って

お部屋でくつろいで最高のお祝いでした🎵

こんな機会を設けてくれて

娘たち家族には、本当に感謝します

残りの人生も大切に過ごしますね~

有り難うね🎵

 

娘たちからのお土産~🎵

「黒船」のカステラ

 

あまりベタベタしてなくて

ふんわりした食感ですごく美味しい~🎵

 

「バターバトラー」のバターフィナンシェ

 

メープルシロップが染み込んで

 

ものすごく美味しい~🎵

とても贅沢な美味しさです🎵

 

 

「ピーナッツサブレー本舗 とみい」の 

チーバくんサブレー

 

チーバくんは

千葉県のマスコットキャラクター

とても可愛いんです

 

横から見ると千葉県の形をしています

 

千葉県産落花生がたっぷり入って

すごく美味しいよ~🎵

 

では、またね

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりきりました❗(笑) | トップ | ささやかなお楽しみ「福袋」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (レオ)
2020-01-04 22:54:12
還暦おめでとうございます。

ご家族でお祝い♥嬉しいですね。

素敵なハーバリウムのプレゼント🎁
良い思い出になりますね。

これからももっとお元気で楽しいお話を聞かせてくださいね。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-01-05 00:10:02
今年もよろしくお願いします。

還暦でしたか?
おめでとうございます。
美味しいものいっぱい頂いてうれしいですね。
そして 家族が集まってくれるのが一番かな?
温泉で一泊 最高に楽しい時間 大事にして これからも頑張ってくださいね。
健康が一番ですよ(*^-^*)
返信する
レオさんへ (ななえさん)
2020-01-05 03:51:57
お孫ちゃん一人が熱を出しちゃったけど
みんなで楽しく過ごすことができて
良い思い出ができました。

これからも
お孫ちゃんたちの成長を楽しみに
元気なバァバでいたいですね🎵
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2020-01-05 04:08:25
最近、体力的に厳しくなり
昔と同じように出来ないのです
かなり衰えを感じます
やはり、これからは健康が大切ですね

健康に気を付けて、何歳になっても
みんなと楽しく過ごしたいです🎵
返信する
ななえさん、おめでとうございます\(^o^)/ (Rindan)
2020-01-06 09:21:39
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。
それから還暦のお祝い、おめでとうございます{/m_0150/}
素敵な世界にたった一つのハーバリウム、素敵ですね(^_-)-☆
プレゼントをする相手のことを想いながら作る
手づくりのプレゼントは、愛おしい宝物ですよね!
私は、年々、手作りの有難みが身に染みて、
昔、子供達にもらったお手紙やプレゼントなどを
今になって愛しんでおります(;^ω^)

娘さんたちご家族でお祝いをされて
本当に暖かく幸せな家族愛を私も感じさせていただきました

若々しく素敵なおばあちゃん(お孫さんいるようには見えない)のななえさんを目標に
私も日々を大切にそして家族を大切に過ごしてゆきたいと思います。

お正月はいつになく、家族でのんびりのんびりし過ぎました(;^ω^)
やっと今日からブログを再開させます(^^♪

今年もななえさんにとって素敵な一年でありますように!
返信する
Rindanさんへ (ななえさん)
2020-01-07 12:40:47
今だまだ
60年生きたことが信じられないんです(笑)
60年生きてきても、わからないことや
出来ないことが、た~くさん有りすぎて・・(笑)
でも還暦をひとつの区切りと考えて
日々の過ごし方を改めて考えてみようかなと
思っています。
何歳になっても好奇心を持って
残りの人生も充実させたいな~🎵


返信する

うれしい」カテゴリの最新記事