ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

追っかけおばさん

2016-09-11 07:59:02 | 芸術

昨日~定禅寺ストリートジャズフェステバル開催

いつもは、あまり興味を示さないのですが

今年は、知ってる方が出ると言うことで

てくてく、行ってきましたよ

行く前には、当然腹ごしらえ(笑)

SさんとMさんと

「ブレアハウス」でパスタを・・
(写メ撮ったつもりが動画っだった

重いお腹を引きずりながら(笑)

目指すは、本町家具の町へ・・


先週の演奏会にも出演していた

マリンバ奏者の方が

ジャズフェスにも出るということで・・

そのマリンバ奏者の方がでる演奏会には

必ず顔を出すワタクシ・・

もはや、追っかけおばさん(笑)

昨日は、前にお三方が立っていたため

お姿はあまり拝見できませんでしたが

音色は、バッチリ

やっぱりいいですねぇ~

やっと、ワタクシもジャズフェスの仲間入りできたわ

結構暑く、ダラダラ汗をかいたので

帰りにSさんと冷たいコーヒーを飲み

仙山線で帰宅



今朝、突然ロールケーキを焼いた(笑)

時々焼きますが、

必ず最初は、大失敗するんですよ

今回ももちろん・・大失敗(笑)


コレ、どう思います?


一応いろんな果物が入ってんのよ~


また、作ろう~

では、またね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワァ~ 大変だぁ~ | トップ | いよいよ、いよいよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUI)
2016-09-11 10:02:59
ロールケーキ食べてみたい!
返信する
YUIさんへ (ななえさん)
2016-09-11 18:43:21
見た目より美味しいよ😃
スポンジが市販のより美味しいと思うんだけど🎵
今度は見た目も良く作りたいな🎵
返信する

芸術」カテゴリの最新記事