ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

母の日

2016-05-08 11:26:43 | Weblog
今日は、母の日

わぁーい、わぁーい

プレゼント届いたぞ~(^-^)

昨日は、上の娘から

今日は、下の娘と娘のだんな様から・・


気を遣わなくていいのに・・


でも正直嬉しいわん❤

上の娘のプレゼント
t
ローラアシュレイの綺麗な食器


可愛い箸
今お弁当の箸がないので丁度いいわ🎵


下の娘と娘のだんな様からのプレゼント

MAMAIKUKOの部屋着
部屋着にもパジャマにも使えそう🎵
いつもみすぼらしい
ヨレヨレの着てるから・・(笑)
早速今晩から着ますわ😃✌


みんな、ありがとうね~💕

あんまり皆さんのために

役には立ってないけど(笑)

喜んで使わせて頂きま~す✨😌✨

本当にありがとう❤



あと、お土産を食した感想を

載っけますね🎵


しょうゆ豆
美味しい❗とっても美味しい❗
素朴な味、ワタクシ好み❗



愛媛県産釜だししらすのかき揚げ(のつもり)を
藻塩で頂きます🎵


藻塩・・
熱々のかき揚げにチョッとだけ
藻塩をつけると美味しい❗

ついでに

アスパラの肉巻き
しょっぱかったよ


では、今日も楽しみましょ✋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の余韻 | トップ | 玉ねぎおかか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事