ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

小さな怪獣

2015-12-25 22:08:08 | 家族

娘曰く・・


寝ているときは天使

起きているときは怪獣


これは、もちろん

お孫ちゃんのこと・・(笑)


今年のクリスマスは

いつもとチョイと違う


怪獣と一緒だ(笑)


ここ数年

ケーキを買うでもなく

普段と変わりなく

過ごしていた

クリスマス


なんと

何年ぶりかで

クリスマスケーキを購入


近所にある「三銃士」の
チョコレートケーキ



夕飯は、鶏の唐揚げのみ(笑)


大人たちは

小さな怪獣に振り回されながら

ワタワタオロオロ(笑)


軽い筋肉痛を起こしながら

小さい怪獣を抱っこしてます(笑)


年末年始は・・

どうなることやら・・


では、またね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロコモコ丼が恋しい~ | トップ | 沐浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事