ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

今時の美容室は・・

2017-07-25 10:01:09 | 手作り料理
今日は、午後に美容院に行く予定🎵

今のパーマは、よくわからず・・

デジタルパーマだとか

ウォーターパーマだとか・・

?・?・?って感じ(笑)

更にロング料金だと・・

髪が長い分料金を取られるんですが、

2cm切るも20cm切るも

同じじゃない?

2cm巻くも20cm巻くも

同じじゃない?

なーんて思うのは私だけ?(笑)

とっても不思議なロング料金・・


今回は、最近つくったお料理を

一部だけ(笑)載っけますね~


自家製いんげんを豚肉で巻き巻き🎵
生姜醤油で調味しました



しめじとミニトマトのマリネ
十分に冷やしてね



湯剥きしたミニトマト・・
冷やすと美味しい~
そのままでもドレッシングをかけてもOK



揚げ浸し・・
いんげんもなすも自家製🎵



ピーマンを炒め、マヨネーズ&醤油で調味🎵
いくらでも食べられるよ
自家製ピーマン使用



大根の葉炒め煮


では、またね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタハウストライアングル | トップ | 米粉100%マフィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もロング料金大反対です! (mek)
2017-07-26 16:18:36
初めまして。
以前肩より下だからとセミロング代をとられたことがあり、怒ってます^^
首の長さで肩までの髪の毛の到達変わりますよね?
私は首が短いので、ロング料金とるなら、Topの生え際からに何cm以上など全国統一して欲しいと訴えたい気持ちです
自家製のお野菜もオイシそうですね!
ミニトマトの湯剥き、今度やってみたいです♪




返信する
mekさんへ (ななえさん)
2017-07-27 07:36:23
コメント有難うございます。
ロング料金について、疑問に思うのは
私だけじゃないと知り、心強く思います。
今回も1100円取られてしまいました(涙)
自分の髪の長さでは、600円くらいだろうと
思ったのですが、1100円も・・
やっぱり納得いかないわぁ~
美容院関係の方々に是非ロング料金に
ついて検討していただきたいなぁ
返信する

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事