ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

履歴書

2017-02-19 22:52:26 | 食べ歩き
何年ぶりだろう

履歴書書いたの・・

腕が痛くなるくらい

書くことたくさんあって

(わぁ、随分生きてきたなって)

実感しました(笑)

写真も撮って・・

美白に撮ると100円アップするの(笑)

まぁ、この年齢になると

(こだわる時期も過ぎたので(笑))

スタンダードで・・


今週、履歴書を持って

新しい職場に行かなきゃないようです

もちろんこの事は、

今の職場に報告済みです


緊張はあまりしないけれど

新しい環境になることで

ワクワクドキドキ


時間ができるってことは

どういうことなんだろう?

全て未知の世界

改めて人生設計立て直さなきゃ~

大袈裟かな?(笑)

まぁ、残っている人生も

そんなにないのですが・・(笑)


今日のランチは、

またまた行っちゃいましたよ

アロハテーブル

スペシャルソースで・・

やっぱり、美味しい~🎵

今日は、夫と・・(⤵)



それからまたまた作っちゃいましたよ

マフィン(笑)

かなり良くなったと思うのですが・・✌
あと一歩ってとこかな

最後、指に水をちょっとつけて
生地を整えましたよ👍
まこさんどうでしょう~

では、またね✋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィンが上手く焼けない⤵ | トップ | 蔵王の森のいぶき卵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよなのですね✨ (kuri)
2017-02-20 00:26:57
ななえさん こんばんは〜

ついに!新しい職場へ・・👍✨
芽吹きの春に☘心機一転ですね✨

時間のゆとりが生まれたら
パンやお菓子作りも本格化しそう。
マフィン、綺麗な形に焼けましたね♪
(まこさんの丁寧なアドバイス、私もちゃっかり読んでインプットしちゃいました♪)
返信する
kuriさんへ (ななえさん)
2017-02-20 19:15:11
あれもこれもとやりたいことばかりだけれどまずは、普通の生活を丁寧に送りたいな。
ゆっくりご飯を食べるとか、ゆっくり新聞を見るとか・・さもないことを丁寧にこなしたいな。
それから、今後のことを考えようかななんて思っています🎵4月が待ち遠しいです🎵
返信する

食べ歩き」カテゴリの最新記事