ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

いつもの時間にいつものところで

2017-08-02 08:17:04 | 手作り料理
昨日は、Kさんとお茶しました


Kさんと会うときは、

「いつもの時間にいつものところ」で会うのです(笑)

具体的には、

近所のロイヤルホストで9:00に待ち合わせして

11:00頃まで話すかな・・

元同僚なので、懐かしい話が出たり

現在の職場にも詳しいので情報をゲットしたり

子供たちのことが話題になったり・・

チラホラ、老後のことも話題になったりして・・(笑)


いつもとても楽しい時間を過ごすんです



お互い、ある意味でお年頃なので(笑)

健康に気をつけながら

これからも楽しく過ごそうね~



最近作ったお料理、載っけますね

クリーミーなエビカレー(チョッと牛乳を入れて❗)




アスパラと自家製いんげんのにんにく炒め




スンチャンサムジャン炒め
スンチャンサムジャンは、いろんな料理に使えるし
とっても美味しいので~す
おすすめの中華味噌です🎵



なすいり(シソ入り)




自家製ミニトマトと卵のにんにく炒め


この辺は、まだ梅雨明けしてないので

湿っぽい毎日です

でも美味しいものモリモリ食べて

頑張りましょ

では、またね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工流れ星? | トップ | え、スズメバチに刺された? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事