ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

温泉効果

2015-01-17 05:44:46 | Weblog
今週は、4日間しかないのに

長く感じたな

先週、今週と神経使う仕事が入って

ぐったり・・

でもそれも来週で終わるから

もう一息頑張らねば~


先週、肩こり、首こり、腰痛がひどく

藁にもすがる思いで

温泉を2回ほど訪問

そうしたら

今週は、かなり身体が楽~

恐るべし、温泉効果



と、元気になったところで

久しぶりに粗末な料理・・



おでんのまがいもの、ナス田楽(八丁みそで)
切り干し大根


カニの中華炒め、八丁みそでナスいり、
青梗菜炒め、ニンニクの芽炒め


肉じゃが、かに玉風、肉のピーマン詰め



たんまり余っていたので 水菜の煮浸し
(あんなにガサがあったのに煮るとこれだけ・・ダマされた気分


かぼちゃの天ぷら(グレープシードオイルで揚げた)
サラダオイルよりさっぱりした食感


短時間ロールキャベツ・・コンソメ味



今日は、パンのセミナーの日

その後は・・ふふふふふ


パン友と新年会ランチ


楽しみ~


(その前に掃除しなきゃ~


では、また






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食屋・HACHI | トップ | シーズン花蔵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ん♪ (kuri)
2015-01-18 01:35:03
ななえさん こんばんは~

体調のアップダウンは、精神的にもキツイですよね
ほんと、温泉は不思議と体調が良くなる気がします。
先週行ったばかりだけど・・・・・
またまた行きたくなっちゃった

うわ~ん行きたい~
返信する
kuriさんへ (ななえさん)
2015-01-18 05:12:49
今日も行きたくなってるんです(笑)
温泉の売店を覗くのも好きでね♪
いつも美味しそうなものをさがしてます
(^ー^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事