ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

布団で眠ることが目標?

2014-08-09 00:40:53 | Weblog
明日(今日?)からお盆休みです

夏季休暇は、5日間とれるので

前後の土日を入れて

9日間休みをとりました(^ー^)




お盆休みの目標・・


・快くご先祖様を迎える(当然、当然)

・毎日きちんと布団に寝る・・???


毎日布団に・・って変な目標だけど

かなり真剣な目標




実は、地震以来

ほとんど寝室の布団に寝ていないのです

何処に寝てるかというと

居間・・そのまま「ゴロン」と・・


かなり努力はしているのですが

なかなか布団に行けず・・

(困った困った)

地震が原因かどうかわからないけれど

ちょうど、地震の日からなんです

(なぜ? どうして?)



でも最近やっと

少しずつ布団に寝るようになって・・

(毎日1~2時間は布団で寝るようになった)

ここで一気に最初から最後まで

布団に寝る習慣を取り戻したいんだよね~

そこでお盆休みの目標・・っていうことに(笑)
  
(お子ちゃまみたい笑)



目標達成目指しつつ

お盆休み、楽しむわ~





山から無事に帰ってきた

夫のお土産は、ひじきとあらめ・・

あらめって初めて・・

すき昆布みたいなヤツでした

ある物と一緒に煮付けてみた

美味しい~



自家製野菜のオイスター炒め


自家製ピーマンの肉詰め
玉ねぎタップリ入り


ついでにある日の夕暮れ




台風が来ているのでとても心配ですが

お盆休み、楽しく過ごしましょ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルパーさん | トップ | オステリア エ バール イルテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事