佐渡の翼

佐渡の観光名所紹介、佐渡の宿泊施設の宿泊記、佐渡の全飲食店と東京都内高級レストランの食べ歩記、ヨーロッパ及び国内旅行記事

i8ロードスターのPR動画を記事の最後尾に貼り付けました

動画に登場するi8ロードスターと全く同じ車体カラー、ホイール、内装、の右ハンドル車が、8月6日に千葉港へ到着し、通関手続きが完了いたしました。そして、新車整備、車両登録も完了し、9月2日に無事納車されました。従いまして、日本上陸第一号となったi8ロードスターの全貌を、9月6日に当ブログ上で公開いたしました。9月18日には、Keiyo BMW千葉北支店のフェイスブック(https://www.facebook.com/keiyo.bmw.chibakita/)でも紹介されました。このフェイスブックには、スマートキーをリモコン代わりに使用して、i8ロードスターの屋根を開閉する動画も掲載されています。更に、7月6日に発売されたホンダS660のcomplete modelである、ModuloXは、9月23日に無事納車となりました。 2018年9月24日現在

i8ロードスターPR動画

https://twitter.com/i/status/988688999794409472

勝負下着(ポールスミスのハート柄トランクス)    投稿者:佐渡の翼

2013年11月01日 12時00分00秒 | 佐渡の翼の独り言

女性が男性とセックスをし、男性を惑わしてその男を物にしようと思う時、密かに身に付けるセクシーな下着の事を勝負下着と呼んでいるし、それがファッションであれば、勝負服と称している。いずれも乾坤一擲、ここぞと言う時のとっておきの一発必勝の恋愛アイテムである。女だけではない、男にも勝負下着はある。画像がそれで、ポールスミスのハート柄トランクスだ。下着は人前でちらつかせる事はできないので、いくら洒落た下着を買っても何の役にも立たないと思うのは素人のあさはかさで、見えない所でお洒落をするのが本物の洒落者なのさ!今日(5月31日)は、予約顧客がゼロと言う実に珍しい日だった。こんな日は10年に一度あるかないかだから貴重な休日にせねばならぬ。筆者は急遽有給休暇を取り、平日デートに彼女を誘った。平日にのこのこ出てくる女である、定職に付いている訳がない。まあよい、遊ぶのはちゃらんぽらん女に限る。その日は、話の流れの中で、とあるブティックホテルに入った。キュンとくびれたウエストと桜の蕾のような乳房がまぶしいなあ~。唇は柔らかく、濡れそぼった薔薇の花園は葡萄のような味がした。「う~ん、ハート柄のトランクスが可愛い!チュ!」「いやあ~ん、靴下も可愛い~!チュ、チュ」「あ~ん、お鼻くんくんして豚ちゃんみたあ~い、う~ん、チュ」「あそこでツンツン、コリコリしていい?」、シュッシュッ、シュポシュポ、ピユーン!北朝鮮、ミサイル発射!気持ちよく発射し、欲求不満は完全に解消した。風説によると、男性は定期的に発射した方が体にいいそうである。何でも、そうした方が性器癌に罹る確立は低くなるそうだから。でもこれは嘘か本当か知りませんよ。そして、せっかく発射準備完了となっても、顔を見た途端、瞬間的に萎えてしまい、ヒュルルルルーンとしぼんでしまうような女性では駄目です!女性の若さと美貌の賞味期限はせいぜい10年!

彼女が新宿在住と言ったので、「お洋服とかはどこで買うの?」と問うてみたら、彼女は「伊勢丹、小田急、丸井、それから京王百貨店」と答えた。「京王って、敬老百貨店の別名があるように、じじい、ばばあの行く所だよ、お前、28歳のくせに、もうそんなとこへ行ってんのか?」と筆者が言うと、彼女は「小物なんかでけっこういいのがあるのよ」と答えた。彼女は、新宿のセレクトショップ、スイーツ、隠れフレンチレストランなどには疎かったが、飲み屋事情には明るかった。女は、筆者のトランクス姿をしげしげと眺め、「うわ!足が長い!細いと何でも似合うんですよね。そのコーデ、思わず遠目で見ちゃった。でも見ほれてちゃいけないわよね」と言いながらハグハグ。筆者が身に着けていたピンク色のユニクロ製のクロップドパンツ(990円)(画像2)を1万円と値踏みしたほど、物を見る目のない女だから容易に騙せる!この女性、事が終了してからようやく、ポールスミスのトランクスがハート柄である事に気付いた。よく見ると、もっこり部分はさりげなくで、両側にブルーとパープル色のハート柄がある!「ギンギラギンにさりげなくう~、さりげなくう~生きるだけさあ~♪♪,I get you baby. I need you baby. I want you baby. Right on!!」

11月1日の日記:今日から11月が始まる。週末3連休の佐渡は3日からお天気が崩れるとの予報だが、東京は連休中秋晴れに恵まれる模様だ。佐渡なびのサイトへのアクセス不能の現象は丸一日以上を経過しても続いている。通常の障害ならば一日で回復するはずなので、このサイトの閉鎖の可能性が濃厚になってきた。アクセスが急増した絶頂期での突然の閉鎖理由とは?これが今年一番の謎である。佐渡なびの管理人さんの個人的な事情だろうか?このまま閉鎖が長引くのは誠に残念であり、一刻も早い復旧を願うばかりである。

追記:本日午後12時現在で佐渡なびサイトは正常に復帰しましたが、接続できたり出来なかったりと不安定な状態が続いている。

ところで、昨日の記事に関し、相川在住の「けんぱ氏」が何某かを言ってくるだろうと予測はしていたが案の定である。以下は昨日のけんぱ氏のブログ記事から引用した原文のままの文章である。「ところで、あるブログに、北向き地蔵はここしかない、と書かれていたようです。本当でしょうかねぁ。」「佐和田の鍛冶町、石田川沿い地蔵堂があります。そして、その地蔵堂の横にあるのがこちら。」

けんぱ氏よ、あなたは当ブログの記事を良く読んでから反論すべきである。筆者は、北向き地蔵が佐渡では相川以外の地にも複数(石田川沿いの地蔵堂を含め)ある事を知っているし、その事はブログ記事中に「北向き地蔵などはそれこそ佐渡には幾らでもあるのに」とわざわざ指摘してある。従って、ケンパ氏の、「北向き地蔵はここしかない、と当ブログに書かれていた」と言う主張は誤りである。筆者は「北向き地蔵尊」と言う名称の地蔵堂は相川だけだと言っている。事実、石田川沿いの地蔵堂の名称は、彼の写真が示す如く、「北向き地蔵」とだけしか書かれておらず、「北向き地蔵尊」とは書かれていないではないか。けんぱ氏よ、佐渡の相川以外の地で「北向き地蔵尊」と書かれた地蔵堂があればそれをお示し頂きたい。もしお示しできなければ、けんぱ氏のブログでの反論は、読解及び下調べが不十分なままに書いた、ちんぴらまがいのいいがかりとしか言えまい。日頃折に触れ親しく情報提供をして下さっているケンパ氏に対し当方もこんな言い方はしたくはなかったが、筆者は半沢直樹同様「言われたら言い返せ」の性格であり、不当な反論に対しては相手を選ばず容赦なく叩きのめす主義である事を忘れてもらっては困る。ケンパ氏が、自らのブログへの注目度を高めようとし、意図的にいいがかりもどきに及んだのかもしれぬが、その作戦だけは見事に成功したようである。なお、ケンパ氏は少々不勉強のようだから、筆者が教えて差し上げるが、金井にある正覚坊と言うお寺には、顔だけ北方向に向けた「横向き地蔵」なるものがあり、これも北向き地蔵の一種であり、既に当ブログの2012年5月2日の記事で紹介済みである。更に金北山神社の別当寺にある「将軍地蔵」も金北山信仰から北向き地蔵である。

デート時の勝負コーデ

i8ロードスター動画1

i8ロードスター動画2

i8ロードスター動画その3

ブログの記事内容について

「佐渡の翼」の記事内容は、調査スタッフ個人の、お店や宿泊施設に対する感想や意見を記述したものです。これらは、すべての読者が感じる内容とは必ずしも一致しません。「佐渡の翼」に掲載された記事を参照した後、読者ご自身の判断で行動した結果、生じた損害・損失について、当ブログは一切責任を負いかねますのでご注意下さい。更に、お店の外観写真やメニューはあくまでも取材時点でのものであり、最新情報とは必ずしも合致しておりません、重ねてご注意下さい。佐渡島内の焼肉屋と焼き鳥屋は調査の対象外です。これらのお店に関する情報をお求めの方は「佐渡なび」(http://www.sadonavi.net/)にアクセスしてお調べ下さい。なお、当ブログで紹介後に営業を休止したり廃業した飲食店は、宿根木の日本料理の名店「菜の花」(2013年4月に東京上野桜木で再オープン。電話番号:03-3827-3511)、小木の新保屋食堂」、佐和田の居酒屋「侍」、佐和田の中華料理「潤采」と「洛陽」、佐和田のラーメン大学「かねふく」、佐和田のラーメン店「燕人」、佐和田の喫茶店「トムキャット」、佐和田のイタリアン「バール・フェリチータ」、佐和田の「石川食堂」、佐和田のラーメン屋「げんき家」、佐和田のキャバクラ「パレス」、八幡のスナック「メンソーレ」(カラオケ、ココルに変身)、二見のラーメン屋「二見食堂」、真野の「寿司正」(後継は洋風のお店になる模様)、相川の「りき寿司」、相川ののら犬カフェ、金井の蟹料理専門店「かにっこ」、金井の食堂「ランチ@さとにわ」(佐和田へ移転)、金井のスナック「花音」(スナックyy'78に変身)とスナック「リバーサイド」(居酒屋兼食堂:クッチーナに変身)、畑野の食堂「菜花村」、両津の喫茶&レストラン「アン」、両津のファーストフードの店「マックス」、両津の「彩花停」(海結に変身)です。なお、紹介後に閉館したホテルは小木の「ニュー喜八屋」、佐和田の「シルバービレッジ」(改装され、ホテル浦島東館として再スタート)、相川のホテル「さどや」、えにしの宿「新ふじ」、相川やまきホテル。廃業した旅館は、小木の「ごんざや旅館」と相川の「中山旅館」です。 2018年8月10日現在の情報に基づいています。

佐渡の翼管理人

当ブログは著作権法により保護されています。当ブログ内で提案された「アイデア」の借用、具現化、実行等には何らの制限もありませんのでどうぞご自由にご利用下さい。当ブログの記事内容を著作権者の許諾なしに「引用」することは、その必然性があれば著作権法上は合法です。しかし著作権法第32条では、「引用は、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない」と定められています。「正当な範囲内で」 とは「 引用しすぎてはいけない」という事であり、質的にも量的にも、自身の文章が「主」、引用部分が「従」という関係にある(最高裁判例)事が求められています。なお、アクセス状況は2009年2月1日からの累計です。 Copyright © 2009 Wing of Sado All Rights Reserved