佐渡の翼

佐渡の観光名所紹介、佐渡の宿泊施設の宿泊記、佐渡の全飲食店と東京都内高級レストランの食べ歩記、ヨーロッパ及び国内旅行記事

羽田発午前11時30分フランクフルト行きNH223便のファーストクラス7   投稿者:佐渡の翼

2019年12月07日 06時00分54秒 | ANAファーストクラス搭乗記2016年

昼の食事が終了したのは午後2時39分であり、食事に2時間20分を費やした計算だ。しかし、フランクフルト到着まではまだ9時間ほどある。この後、プレミアムエコノミー席とビジネスクラス席の間にある、軽食やドリンク類などを揃えたバーカウンターへ行ってみたが、誰もいなかった。このクラスの人々のほとんどは食事を終えて座席で寛いでいたのであろう。筆者はビジネスクラスのギャレー風景を動画撮影した後、自席に戻った。

誰もいない

ビジネスクラスのギャレー風景



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2023-07-10 10:04:26
こんにちはm(_ _)m CAさん義務お疲れさまです
毎日 無理なく頑張っていきましょうね 明るい笑顔をいっぱい届けましょう!!!
頑張っているCAさんめちゃめちゃ好きです

コメントを投稿