転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



女満別空港の応援キャラクターは結月ゆかり。
おサレね(笑)。
女満別―伊丹が再開されたというポスターが出発ロビーにあったが、
伊丹の「そらやん」みたいなユルいものは
女満別には居らんのかな。



『女満別空港』の文字の見える空港概観を撮影したかったが、
もともと鮮やかとは言えない配色の建物であるためと、
ガラケーカメラの能力の限界とで、あまり巧く行かなかった。

『女満別』の赤い文字は、雪の季節には映えるのだろうな、
と想像したりした。
将来的には、流氷を見に来ることが出来ると良いのだが、
冷え性のワタクシには難しいか…(^_^;?

Trackback ( 0 )



« さようなら網走 羽田空港 »