転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



ネットで知った情報によると、FLASH最新号に、
忌野清志郎の写真が3ページ載っているそうだ。
近況とか療養の様子に関するものではないが、
80年代以降の貴重写真だそうで、
写真集『清志郎』を撮影なさった岡部 好氏の写真だということなので、
かなり、楽しみだ。

清志郎以外のページは、ロト6がどうのこうのとか、
ヘア解禁されちゃった吉野公佳ちゃんがどうしたこうした、
某氏がかつて長崎のタウン誌で水着姿で「だっちゅ~の」、
等々の内容だそうで、一読した後は「ころもん」に進呈しよう。

FLASH最新号(光文社)

Trackback ( 0 )



« 宴は果てぬ 対応の不十分さ? »