転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



過去に私とメールの遣り取りがあった方に、
以下のようなメッセージがfacebookから配信された可能性があります。
facebookを装った危険なモノ、というのではなく、本物ですが、
私が個別に意図してお送りしたものでもありません。
必要のない方は削除なさって下さいませ。

『Check out 亜葵's photos on Facebook.
This message was sent to (貴方のアドレス) If you don't want to receive these emails from Facebook in the future or have your email address used for friend suggestions, please click: unsubscribe.
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303』

拙ブログをご覧下さっているメル友様から今朝ほどご連絡があり、
この事態が判明しました。
こういうことが起こったのは、昨日、私がfacebookのfriends requestを
とある方にお送りする必要があって、先方のアカウントにたどり着けず、
facebookのFind Friendsというアプリを使用したのが原因と思われます。
このアプリは、私のYahooの受信箱にあった方々のアドレスを検索に使用しました。
その際、探していた方以外のメアドのチェックはすべて外したつもりだったのですが、
私の手違いか、理解不足かで、このような宣伝のメールが、
誤って送信された方々がいらっしゃったと思われます。
大変ご迷惑をおかけしました。心よりお詫びを申し上げます。

なお、この機会にfacebookでも転妻よしこと遊ぼう(笑)と思って下さる方は、
勿論、これを利用してお友達承認をして下さいましたら光栄に思います<(_ _)>。
ですが私としては、「募集」などする意図は全くありませんでしたし、
特定の方々を私から指定してこのようなものをお送りしたのでないことは、
どうかご理解頂けますようにと願っております。
ご不快にお思いになった方には、特にお詫びを申し上げます。


追記:この宣伝や招待を、きしめん屋や鍼灸院や転夫ころもんにも送ったかも、
と考えると、かなり気分が滅入ってくるワタクシです(笑)。

Trackback ( 0 )



« 来日公演の記録 Look.. I have... »