転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



オフィシャルサイトにリンク希望の申請をしまして、
了解の御連絡を頂きましたので(ありがとうございました)、
本日、改めて、貼らせて頂きます(__)。

Yoka Wao Official Web Site

今後、たかこ(和央ようか)さんに関する文章は、
どのカテゴリーに入れたら良いのだろうかと
このところ少々、考えている(^^ゞ。
今までは『宝塚』で良かったのだが、もう退団されたのだし、
何か別のジャンル分けをしたいと思う。
が、「演劇・ミュージカル」も「その他音楽関連」も、
どうも自分としてはしっくり来ない。

強いて言えば、いっそのこと新しく
「和央ようか」というカテゴリーをつくりたい感じがする。
しかしこちらのblogでは、今のところ、
個人名でのカテゴリーを設けたことがないのだ。
ポゴレリチでさえ(ファンサイトを作成したほどファンなのに)
ここでは「クラシック音楽」の分類に入っている。

私にとっての、たかこさんの特殊性を、改めて感じてしまいました(^^ゞ。

Trackback ( 0 )



« 発表会で踊り... 心当たりのな... »