Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

〇〇〇〇〇〇

2019年05月26日 15時58分04秒 | にわのこけこ
夫がメール来てるよ~と。なして~だって契約は…それにあとで文書が届くって言ってたから、紙で来るのかと思えばこないしさ…。でも発送っていうから仕方がない受け取るか。それにしてもいらんもんばっかり。キャンセルした先週よりもひどいわ~。

とりあえず電話して聞いた。契約はこうですが、なぜ。

こういうことなんですが…。


聞いてなかったですけど、それなら受け取ります。


そのあとで…もう1回確認の電話をしてみた。
2コースのうちの1コースの契約しかしてないんですが…。それはプレゼントです~。1ケ月だけなので、契約終了の手続きメールが行きますのでお願いします。
この商品はデイリーですか。違います。この商品前回も来たんですけど、中身は変わらないんですか…。
たまたま同じだっただけど、毎回変わります~。すいませんクーポン使えますか。こちらで手続きしておきます。退会の手続きされますか。いえいいです。

なんかこんな感じ。わかりにくくてすいませんと数回謝られた。使う人は主婦層がほぼ。ネットに精通してる人も多くはないんじゃないのかな。電話でイラついてその場で退会の人も多そうだわ。


たぶんこんなことは日常茶飯事なんだろうな…。1回のプレゼントでやめる人と送料無料とクーポンを使える期間だけでやめる人があらかた。

文書でやりとりなんてやってられないっていう感じでしょうかね。

最新の画像もっと見る