Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ミスド

2022年01月30日 14時15分23秒 | スイーツ
ヴィタメールがきになったので。ベアドーナツとショコラキャラメル。ショコラミルティーユとポンデショコラキャラメル。ベアドーナツはココナツのお味。どこが違うのかチョコのココナツのと思ったんだけど、生地が甘くなくって。でもココナツ感が薄いのよ。それだけであまいやつのほうが好きだな。とはいってもそうとう長いこと食べてない。ヴィタメールのはキャラのはうんだったけど、ミルティーユのほうはおいしかったな~。以外にもポンデショコラキャラメルがおいしかった。焼きなんとかと迷ったんだけどね。またかってもいいかと思ったんだけど、昨日かおとといみたらもうなかった。残念。これ買ったのって1月18日だったもよう。

最新の画像もっと見る