Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

UCCの喫茶店

2021年11月03日 18時51分12秒 | 喫茶店
オーロラタウンのね。夫はサンドイッチが食べたいとのことで…セットはアイスコーヒーっていってたんだけど、カフェインレスがOKだったので、そちらにした。別にアイスコーヒー。奮発して炭焼きを。これがなかなか。カフェインレスのほうは少し酸味があって…もうちょい早い時間なら普通にホットをたのんだかも。すいてていいわと思ったのに、2組はいってきて…カップルはおしゃべりなしであんしん。おばさん3人はうるさいとまではいかなかったけれど…おばさん3人パワーで、そうそうに逃げ出しました。サンドイッチはおいしかったですよ。サーモンとなんだっけな。千切り野菜がほんとうに細かくって…おいしかった。私は初かも。今度はワッフルが食べてみたい。

最新の画像もっと見る