ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市田喜野井にて、エアコン2段置き工事

2012年12月18日 | エアコン工事
12月16日AM分

今日は、船橋市田喜野井にエアコン工事にお伺い致しました。

先日アンテナ工事をご依頼頂いたお客様からです。再度のご依頼、誠にありがとう御座います(*^_^*)

事前の現場確認で、粗方の施工方法を煮詰めておきました。はたしてどうなるか???



ご挨拶の後、早速始めていきます。

施工内容がいつもより濃い為、画像が少ないかもしれません。予めご了承下さい。

施工手順においては、弊社の標準工事内容で進めております。



1F和室からはじめていきます。

当初右直出しで配管口をあける予定でしたが、屋外側の取り回しに難点が出る事が分かり急遽変更する事にしました。

一戸建てでは邪道ですが、左横出しとする事にしました。

これにより、屋外の仕上げが著しく良くなりました。(お客様もご納得済みです。)

養生をして、一気にあけていきます。



室内側には、エアコンに合わせた室内カバー部材を取り付けました。



配管カバーで仕上げ、




2段置き台の方向へと導きます。



LDK分の40を取り付けました。

こちらは右直で施工します。


2段置き台は、アルミ製の物を使用してみました。ブロンズ系でお客様にも好評でした。






接続に苦労しましたが、2台ともバッチリ決まりました。



これでこの冬は、暖かく過ごせると思います。



この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。




PS:マック、ご馳走様でした。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

緊急対応:船橋市芝山にて、コスモワイド21-S/W交換へ

2012年12月18日 | その他電気工事
12月14日PM分

急遽こちらのお客様からHELPのお電話がありました。

壁スイッチが壊れてしまい不便なので何とかしてほしいとの事でした。。。



伺ってみると、

やはり・・・

S/W本体の不良でした。



単純にS/W本体を交換し、復旧完了です










コスモワイド21・・・良いですねーーー!





この度はご依頼頂きありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加