ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

初めての狩野川、Mさんからのレポートです。

2012年06月22日 | 渓流 2012年

東京都のMさん、先日の渋谷店さんイベントでお渡しした狩野川マップを手に、19日に初めての狩野川支流へと出掛けてきたそうです。

半日でイワナとアマゴが半々ずつで12匹ですって。素晴らしいですねえ。 

 

ところでMさんは水中撮影を得意とされているプロカメラマンでいらっしゃるんですよ。

お仲間の皆さんとの活動の様子は下のリンクからご覧下さい。

ダイバーのためのウェブマガジン

_dsc6288thumb500x3321856_2

Mさんが撮影したタイガーシャークだそうです!

こんな凄くて素敵な水中写真を撮っているんです。(写真は氏のブログよりお借りしました) 

そんなMさんより届いた狩野川支流のアマゴ、イワナの写真と簡単レポをどうぞ!コパーは渓流でもスゴイですよね。

Img_0209

Img_0186

Img_0181_3

うずうずしていたので、今日(19日)の午前中5時間程この前、小平さんに教えていただいた狩野川の某支流に行ってきました~

この前渋谷で購入したプラグで12匹釣れました~

OOって所からつり上がりました。

今日は、コパーが一番反応良かったです。

Img_0192

Photo&Report by Mさん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさん (小平)
2012-06-22 12:21:50
Mさん

釣りますね~

減水期に半日で、そこそこのサイズが12匹はなかなか無いですよ。

また素敵な写真を送って下さいね。
待っています。
返信する
Mさん (シェルパ)
2012-06-24 15:47:06
Mさん
そちらでも素晴らしいトラウトと出逢ってますね^^
羨ましいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。