ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

AM craft の前川さんから渓流レポートです

2024年08月23日 | 渓流レポート2023
AM craftの前川さん、新しいレヴェルトラウト5.1でイワナに遊んでもらったそうです。

硬いロッドや旧レヴェルトラウトなど、いくつか調子が異なるロッドを愛用してきた前川さん。率直な感想ありがとうございます。。ここ大切なポイントですよね。

「40mm、50mmのミノーを使い分けましたが、Newレヴェルトラウトは50mmから40mmにサイズを落とした際の投げにくさがありません。

これまでは慣れるのに数投必要だったのが、変えて直ぐに狙い通りに投げられる感じです。

旧レヴェルトラウトも投げやすかったですけど、新レヴェルトラウトはそれ以上かもしれません。」

タックル
ロッド:Newレヴェルトラウト5.1MTスリーピース
リール:カーディナル3
ミノー:50ストレートなど
ランディングネット:ZANMAI×AMcraftコラボランディングネット
photo&report by 前川さん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。