猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

秘境、秘境、また秘境。

2014年09月26日 06時00分19秒 | 携帯から

 

朝市で田舎寿司、

 

はりまや橋

 

高知城。

 

見渡す限りの太平洋

 

すみずみまで感動的な...

 

柚子の村、『馬路村』

 

日帰り温泉。

 

村が眠る『魚梁瀬ダム』

 

秘境につぐ秘境。

(一部土砂災害による通行止めアリ)

 

日暮れギリギリ、室戸岬!

 

そして、今回の旅の目的、『清水サバのタタキ』

 

落石ゴロゴロ、崖にヒヤヒヤ。

そんな中、ひたすら車を走らせてくれた、ゴンザに感謝!

途中、海にかかる虹に、二人で見上げた天の川。

盛りだくさんの一日には、感動がいっぱいでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地上陸。 | トップ | 瀬戸内の海。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はりまや橋 (くてくて)
2014-10-02 22:53:56
はりまや橋 は少し目立つようになったんですね。
昔見にいったとき、道路の上にあるただの橋、みたいな扱い(失礼)で残念だったっけ。

温泉の畳の部屋で寝転ぶゴンザさん、気持ちよさそう~~~
返信する
日本三大。 (erima)
2014-10-03 01:38:18
くてくて様

『日本三大がっかり名所、はりまや橋』とは、
この場所を初めて訪れた際に、高知の方が言ったことですが(笑)
そういえばその時見たよりも、今のほうが少し、
目立つようになっているかもしれません。

馬路村の温泉。
貸し切り状態で気持ちよかった~!
お湯も本当に素晴らしかったです♪
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事