猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

聖地上陸。

2014年09月24日 20時24分01秒 | 携帯から

 

空港

 

うどん

 

金毘羅さん。

 

大歩危。

 

祖谷かずら橋

(ひょえええ~!)

 

カツオの塩タタキ♪

 

『研修旅行』はなかなかツライ。

あー、勉強することがいっぱいだわー。

ツライわー(笑)

(けっ、決して、楽しんでなんかいないんだからねっ!プンプン)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかりすっきり。 | トップ | 秘境、秘境、また秘境。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっえっ~! (虫主婦)
2014-09-25 09:08:36
ついに、行かれたのですか?
いや~楽しそう!
…じゃなかった、あくまで『研修旅行』なのですねっ
研修課題は主に食文化と思いますが。
たくさん勉強してください。(^^
返信する
ツ...ツライ (erima)
2014-09-25 23:26:04
虫主婦様

そうです。
ツライにも関わらず、研修ということでやってきました。
いや~、ツライ。
押し寿司責めとか、鰹のタタキ地獄とか、
柑橘の海とか、うどんの洗礼とか。

たっ、楽しくなんか...
しくしく。(笑)


返信する
あはっはは (いなひこ)
2014-09-26 12:18:04
懐かしいです。
大歩危・祖谷かずら橋 川がキレイです。
金比羅さんも行かれたんですね。
私が金比羅さんに行きたいけど階段は、籠に乗るって言ったら、
弟から 「ねえちゃんが籠に乗ったらその場で籠を担いでる人が廃業に追い込まれるよ」
いけませんでした。
高知県にも行かれたんですね。

楽しいイヤ辛い修行の旅 楽しみにしています。
返信する
大変ツライ旅でした(笑) (erima)
2014-09-28 21:54:53
いなひこ様

ただいま帰ってまいりました♪

金比羅さんの籠。
お値段を見たらびっくりで、
階段を上る足にも力が入りました(笑)

四国は大変いいところで、特に高知の面白さは、
「また絶対に来たい!」と思わせられるものでした。
運転したゴンザは大変だったと思いますが、
美味しい魚にうどん、ラーメン、お好み焼き...

いえいえ!
もちろん『研修』ですので、
大変ツライものではありましたが(笑)
ツライ分だけ、得るものがたくさんあった旅でした。

弟さんに、四国LOVEとお伝え下さい♪
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事