猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

おっ♪

2011年05月28日 01時30分00秒 | 携帯から
【タイムスクープハンター】シーズン3

始まってたんだね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡エスパー妹へ ~ ... | トップ | ゴンザの好物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再放送強くキボンヌ (GONCYA)
2011-05-29 10:47:51
この番組、おもしろいよなあ。
でも、いつも偶然見かけるだけなんで、
本格的に見てない。
今度から見ようかなあ。
っつか、第一シーズンから全部再放送してもらいたい。
「防人」の回はおもしろかったなあ。

で、ちゃあこちゃんも見てんの?(爆)
すげえ~!!
返信する
そうなんだよ。 (erima)
2011-06-02 11:29:12
GONCYA様

なんだか、近頃歴史を扱ったTV番組がかなり増えているみたいだけど...
中でもこれは特に面白い。
何がいいって、有名な人ではなく、
決してスポットライトを浴びることのない
フツーの人たちを取り上げているのがいいよな。
同じく、歴史の中に「消えて」ゆく身として、
生きることを考える意味でも。

N○Kのいいところは、最近放送した番組でも、
何度も再放送してくれることで、
俺も今回、3本ほど深夜に一気に放送されたチャンスに見た次第。
でも、相棒の言うとおり、最初のシーズンから一気に流して欲しいよな。

もちろん、ちゃあこも興味津津だしな(笑)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事