猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

ゴンザ。モテモテになる.....の巻

2006年07月30日 06時00分06秒 | ゴンザも隣人!?
え~。
なにやら美しくもおどろおどろしい写真ですが。

青い薔薇。

いや、私が画像をいじってみただけなんですが。

昨日。
眠りについたゴンザがうなされ、目を覚ました時のことです。

ゴンザ : 「う~んう~ん......うわっ!はぁはぁ.....びっくりしたぁ.....」

そのうなされ方が本当に怯えた様子なので、隣で本を読んでいた私は尋ねました。

erima  : 「怖い夢でも見たの?」

ゴンザ : 「追いかけられてる夢を見た」

かすかな声で、まだ恐怖の余韻を残しながら、ゴンザが答えます。

そこで私は再び尋ねたのです。
ゴンザをそんなに怯えさせる人物とは。
夢で彼を追いかけたのは、誰なのかと。

erima  : 「誰に追いかけられたの?」

ゴンザ : 「○○さん.....」

さあ。
この肝心の○○さんの部分。
ここは実名を出すわけにはいかないので、あなたの知ってる人物を当てはめてください。

ただし!
ここに入る名は、男でも女でもいけません。

その中間に位置するお方。
オカマさんの名でなければ。

そうです。
繁華街で仕事をするゴンザは、オカマさんと接触する機会も多く、その中のお一人に、なぜか追いかけられる夢を見てしまったのです。

それがどんな恐怖か。
残念ながら、女の私には想像がつきません。
いかな普段、
「erimaちゃんて、オカマって言っても通用するよね」
とか
見知らぬ人に
「きゃっ、ニューハーフ!」
などと、言われる私でも、です。

しかし、確かにゴンザは恐怖に怯え、生まれたての小鹿のように震えていました。
本当に、相当怖かったのでしょう。
いったい、どんな追いかけられ方したのか?
それは彼の夢の中に入ってみなければわかりませんが。

思えば。
彼の人生、そういったことと縁が切れないものらしく、一度はその道の方たちの中では出会いの場として有名な、横浜市内の某公園の脇に車を停めて寝ていて、もちろんそこがそんな風に使われている公園などとは知らなかったものだから、窓を開けたままでいたら、なにやら、もぞもぞもぞ、と。

その感触に驚いて目を覚ましたゴンザはそこに、自分の股間をまさぐる男性を見つけ、怒ったそうです。
(当たり前だわな)

「いったい何をしてるんだ!」
と。

しかし。
間髪入れず、その相手は答えました。

「お前こそ何をしてるんだ!ここはそういうところなんだよ!」
と。

また。
ニューヨークではトイレで、体の大きい白人男性に背後から忍び寄られ、危機一髪。
(この場合、オカマさんじゃなく、ゲイ、だね)

最近でも夢に出てきた方とは違うオカマさんに、実際お尻や股間を触られたりしているらしいです。

ゴンザ.....。
お仕事ご苦労様。

って、別に触られることがゴンザの仕事じゃないけれど(爆)

オカマさんはいわば男選びのプロ。
そんな彼女ら(?)にもてるってことは、自慢になるんじゃないかと、相方の私はのんびり構えておりますが。
(っつーか面白がってる)

だめ?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばふ~ん! | トップ | 最後に見たもの »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の収穫 (ぶたねずみGONCYA)
2006-07-30 15:23:50
本日の女王のブログでの一番の収穫は、

ゴンザさんのモテモテぶりでもなく、

過去の華やかな戦歴でもなく、

女王の容姿が「オカマ」であるということが

判明したことである。



いや、前から予感はしていた。

鼻輪をつけた女王の顔の下半身部分を見ても、

その男気あふれる生き様を見ても、

これはもう絶対「菊池桃子」ではなかろう、と。

もちろん「広末涼子」でも「斉藤由貴」でも、

ましてや「ほしのあき」でもなかろう、と。



いや~、私の予想は当たったね。

いや、女王を「オカマ」だと想像していたわけではないよ。

でも、ニューハーフっぽいという記述を見たときに、

ポン!と膝を打ったのも事実だ。



しかし、オカマさんに大人気のゴンザさんが、

女王のような容姿の女を連れて歩くというのは

ますます誤解が誤解を生むんじゃねえか?

ますますゴンザさんがMMK(モテテモテテ困る)状態になるんじゃねえか?



ま、しかし人間何事も経験だからと

ゴンザさんに伝えてくれ。

って、何をススメてるんだか(笑)。









返信する
オカマフェロモン・・・!? (ANA)
2006-07-30 18:11:14
もてまくりなんですね~、すごい!

ゴンザさん、すっごく男らしいのでは?

優しそうだし。

そして少年ぽさも残っている、という感じ。

そらもてますね。



ウチの相方も言い寄られたことあるそうです、ゲイの方に。

大学生になりたてのまだ初々しいときだったそうです。

かなり背が低くてちっこいので、「かわゆ~い」とでも思われたのでしょうか。

中身はウブでもなんでもない男なんですが(笑)。



しかしノーマルな男性って、自分に言い寄られなくてもホモ・ゲイの方を嫌いませんか?

ワタシはそれなりにノーマルなオンナのつもりですが、別にレズは嫌じゃないし、もちろんホモもそうです。

女性のほうが気にしない人多いように思うんですが・・・なんでなんでしょうね??
返信する
Unknown (じゅりりん)
2006-07-30 19:42:35
女性芸能人も同姓から好かれることがミソとききますし、同姓から好まれるゴンザさんはやはりとっても魅力的な方なのでしょうね(^^)

「バトン」にも大ウケしましたぁ!

何かの読み間違いかともう一度読み直したほどですもの(@◇@)

そして・・・

GONCYA様のツアーものぞきに行きましたよ!

全部読むのに膨大な時間がかかってしまいましたが、

何せ、旦那との新婚旅行の北海道旅行のプランをありえない行程で埋め尽くし、最後には知床半島にたどり着いて、そこから切り出した木材でいかだを作って関東に帰る・・・というプランを図入りで製作して旦那に送りつけた私としては、このツアーに参加せずにおけるものかと鼻息も荒くなりましたが、erimaさんはじめみなさんの荒唐無稽の脳内ツアーには私もまだまだ勉強不足だったようです(^m^)
返信する
もてる男♪ (田舎人)
2006-07-31 01:09:54
erimaさんこんばんは~♪

日記を読みながら思わず大笑い(失礼)してしまいました。

久し振りに笑ったような気がします♪

某公園でのゴンザさんとオカマさんとのやり取りも愉快です。

オカマさんの男の人を見る目は凄いと聞いたことがありますがゴンザさんって素敵な男性なのでしょうね。

そんな素敵な旦那さんを持って日々心配では有りませんか???(笑)。。
返信する
ニューハーフ=厚化粧? (erima)
2006-08-01 01:28:00
ぶたねずみGONCYA様



いや~、相棒の指摘に関してはぐうの音も出ねぇな。

何を隠そう、俺はホンモノのニューハーフから、「あんたの席はこっち!」と、接客側の席を指されたことがあるんだ(笑)

オーバー気味に描いているリップラインとか、入念すぎるアイメイクとか、そういうこともそう見られる原因だろう。

元が女らしくないものだから、「女らしい」の基準が、女になろうとする男が表現するものと同じになるらしいんだな(爆)

そして。それは俺自身だけでなく、周囲にいる友人たちもまた同じなんだ。

名付けて「チームオカマ」。

以前は彼女らとネタとして、「野球チームを結成してて、私はショート」とか、「彼女は私の弟なの」とか言っては、人を笑わせていたもんだ。

もしかしたらゴンザの周囲には俺をホンモノのニューハーフだと思っている人間がいるかもしれん。



しかし相棒。

何が笑ったって、相棒のいうMMK(もててもてて困る)の略だ。

いや~、実はゴンザもよくこの手の略を使うモンでな。

「う~、MS!MS!」とかな。で、一緒に暮らす俺がそれを何の略なのか想像して返事をするのはまだわかるんだが、うちの弟もなんだかすぐにわかって反応するときたもんだから、運命を感じずにはいられない。

ちなみにMSは「マジ寒み~」の略だが。

オカマ、エスパー。何でもアリの一族だ。相棒にも運命を感じるぜ!
返信する
もてる...と言っていいのかどうか(笑) (erima)
2006-08-01 01:40:34
ANA様



んんん~。この場合、もてると言っていいのかどうか?

確かに優しい人ですが、見た目は男らしいというよりぽっちゃりですし、少年ぽいと言うよりは園児っぽいですし(笑)



ANA様の相方さんが「かわゆ~い」と思われ、言い寄られたように(笑)、オカマさんって母性本能をくすぐるタイプに弱いのかなぁ。

そういう意味では、うちのゴンザもそういうタイプかもしれないですし。

オカマさんはノンケの人が好きなわけですから、普通に彼女や妻を持つ男性の方に惹かれるのかもしれませんね。

ま、我々としては、彼女らにもてる相方を持って幸せってことで(笑)



で。たぶん、ゲイの人を嫌う男性って、あんまりもてないのかもしれませんよ。愛の形は様々だって知ってたら、理由もなく嫌う事はないような気がします。

女性はだからゲイを嫌わない。絶対的な「愛」を持つ量が、子を産む生き物だけに、生まれながらにして男性より多いですからね。

うちのゴンザはずっと夜の世界に生きてきたので、オカマさんとも仲が良いし、偏見も持っていませんが、夢の中とはいえ、追いかけれれるのはやっぱ怖かったんだ...(爆)
返信する
今ならプログラムに間に合います(笑) (erima)
2006-08-01 01:51:55
じゅりりん様



ヒゲをたくわえ、ちょっぴりぽっちゃり...。

この手のタイプは結構ゲイの方からもてる気がします。ゴンザも例外ではなく、そのタイプで(笑)

「バトン」にも象徴されるように、おちゃらけ者ですし、明るいので、彼女達にとってもそこもツボなのかもしれませんね~。

一緒に暮らす側としては、そのおちゃらけも、ときおり大変なんですが...やっぱ、何かの間違いかと思うますよねぇ、バトンの話。私もわが目を疑いました(泣)



いや。荒唐無稽なツアーに参加して「疲れた」とか言ってる私も私なんですけど(笑)じゅりりん様のイカダもすごい(爆)

もう、すごい詳細が知りたくなってきました~。

いやね。今回の四国ツアーも、どれだけ真剣に馬鹿馬鹿しいことを考えるかっていうところがポイントなんです。これはもう、じゅりりん様にも是非参加していただきたいです!何せ、知床半島からイカダで帰ってこられた方なんですから!(笑)

さあ、じゅりりん様。一日目に誰の名を挙げ、二日目にどの甘味を持ってゆき、三日目に誰の扮装で何を歌うのか、今すぐ考えましょう~(爆)

まだまだプログラムは受け付けてますよ~♪
返信する
真面目さがツボ? (erima)
2006-08-01 02:04:00
田舎人様



あはは♪笑って頂けて、ゴンザも恐怖に震えた甲斐があったと思います~(笑)

本当はそのゴンザを追いかけたオカマさんのお名前も書くと、もっと笑えるんですが(面白いんです)、それが出来ず残念です~。

某公園のお話も、本人は驚いたんでしょうが、聞いたほうはもう大笑い。

堂々と「お前こそ何をしてるんだ!」と逆ギレされて、おずおずゴンザが帰った姿を想像するともっと笑ってしまいます~。

ゴンザには申し訳ないんですけど(笑)



普段はおちゃらけていながら、実は真面目で誠実なゴンザを、オカマさんは見抜くのでしょうか?

本来はヤキモチ焼きの私も、ゴンザに関しては心配をしたことがないんです。

...なんて言ったら、のろけになっちゃうけど(笑)



私がヤキモチ焼いて対抗意識を燃やしたら、やっぱりオカマ対オカマって見られちゃうのかなぁ、世間の人には(笑)
返信する

コメントを投稿

ゴンザも隣人!?」カテゴリの最新記事