猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

いいお天気♪

2007年10月28日 12時29分03秒 | 携帯から
今日は葉山に来ています♪
いや~、いいお天気!

雪をかぶった富士山がくっきり見えてきれい~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチはチャンス。 | トップ | 気持ちいいっす♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう! (まきまき)
2007-10-29 03:13:17
夏のにぎわった葉山もいいけど、この秋晴れの季節の葉山もいいよね。
今日は台風が去って、とってもいい天気だったもの。
この時季のドライブは気持ちいいでしょ!
(さすがに今日は自転車じゃないよね?(笑))

葉山には、erimaちゃんお勧めの小さいけど美味しいパスタのお店があるんだっけ。
行ってみたいな~。

私事ながら、12月に葉山で挙式をするんだよ。
ごくごく内輪のみで、披露宴もなし、食事会のみの挙式なんだけどね。
海沿いの式場なんで、もし晴れてたらドレスのまま浜辺で写真も撮らせてくれるそうなの。
ぜひ晴れてほしいな。

昨日はありがとう!
傘も飛ばされるほどの暴風(ちょっと油断した隙にマジで上空に飛んでってビルの向こうに消えてった)に、お店の名前も記憶からすっ飛んでった(笑)。
当初の目的とは違うお店ながら、美味しく、楽しく、閉店まで居座ってしまった。

富士山はいつ見ても綺麗だけど、雪をかぶっている姿が好きだな。






返信する
あらためておめでとう! (erima)
2007-10-31 04:25:54
まきまき様

なんと12月に!それはおめでとう~♪
海辺での挙式だなんてロマンチック。
そりゃあ是非是非晴れてもらわないと!
お母様もきっと今から楽しみになさっているでしょうね~。
では当日。雨女の私は家から出ないようにします(笑)

あの電話を貰った日。
あのときちゃんと出られていれば例の店に行くことが出来たのにごめんね~。
でも違うお店でも美味しく楽しめたならよかったわ。

我が家の葉山の休日もものすご~く爽快でした♪
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事