猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

気持ちいいっす♪

2007年10月28日 13時50分51秒 | 携帯から
海~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気♪ | トップ | 女心と秋の空♪   前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、海だ~! (ツマ)
2007-10-28 18:28:16
いいお天気で良かったです~。
わが家もいいお天気の日に出かけなきゃ。

本当は、今日は、三崎で全国朝市イベントのようなものがあったので、それに行って、葉山に行こうと思ったのですが、先週衝動買いしたものを受け取りに行かなくてはならなくなり、葉山へは行かれずじまいでした。
秋はいろいろご予定があったと思います。お忙しい中、お出かけ下さって本当にありがとうございました。
返信する
とんでもない!こちらこそありがとうございます! (erima)
2007-10-31 04:20:13
ツマ様

本当にこの日曜日はいいお天気で、おかげさまで素晴らしい休日をツマ様には頂きました~。
海を眺めて美味しいものを食べ。
もしあの美術館へ行くことがなければ、味わえなかった楽しさでしたもの!
本当にありがとうございました~♪

あ。
衝動買いしたもの。
拝見しましたよ~♪
なんだか私まで嬉しくなっちゃって、ウキウキ~♪
ジャイアント白田(笑)と早く仲良くなれるといいですね!
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事