猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

梅雨の中休み。梅雨の中、休み。

2014年06月24日 08時03分00秒 | お出かけ

 

休みの朝は...早起きして、仕入れ。

 

浜辺をウロウロ、

 

貝殻拾い。

(タイル含め、結構綺麗なのが集まるもんだねぇ!)

 

はしゃぐワンコを眺めつつ、辛口カレーパンをかじり。

 

あじさいを見に行ったり。

 

さっきいた浜を眺めたり。

 

 

仕上げにもう一軒、仕入れに行って。

夜は老舗の焼き鳥で『一杯』

(ホントは一杯じゃなく、いっぱい(笑)

趣味と仕事を兼ねた我が家の休日は、こうして過ぎてゆくのでありました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しくなるほど。 | トップ | たまらない音。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事