猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

彼は彼を心の父と呼ぶ。

2016年08月12日 05時55分08秒 | ゴンザも隣人!?

 

成長すればするほど、後姿がそっくりで。

この子は本当にゴンザの子なんじゃないかと思えてくる。

何せ、実の親までがそう言い出す始末で(笑)

小学校の卒業文集で、「僕の人生を変えた人」とゴンザについて書き。

ついにその人の背丈を超しても、変わらず慕ってくれる。

でも、思春期だし、勉強にも忙しいし、もうすぐ一緒に遊んでくれなくなるかな?

今のところ、ゴンザリスペクトが過ぎて、お笑い路線に走りがちなのが心配(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらデビュー。 | トップ | 埋め尽くしたらつまらない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴンザも隣人!?」カテゴリの最新記事