猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

上から見るか、下から見るか。

2017年07月02日 03時51分53秒 | お出かけ

 

名勝・高千穂峡。

 

ボートに乗って(漕ぐ人=ゴンザ)

 

下から見るか。

 

陸に上がって(グエグエっ!)

 

上から見るか。

どちらにしても、美しい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅は小説より奇なり。 | トップ | 一度だけでも。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (虫主婦)
2017-07-02 08:25:51
ここ、一度行ってみたいなぁ、と思っています。
手漕ぎボートで行けるのね。
以前、上から結構大きな岩が落ちた映像を見たことがあるけど、
そういう注意はないのでしょうか?
マガモ近!!
返信する
たぶん大丈夫。 (erima)
2017-07-03 19:14:01
虫主婦様

我々が行った時には少なくとも、
ボートで行ける範囲に落石などの注意喚起は
なかったように思います。
ただ、時間によっては大変騒がしい
某国の団体に占拠されるようなので、
時間をはずすのがいいかもしれません。
ボートでいける範囲は狭いですが気持ちよく、
マガモが「なんかくれー!」ってついてくるので、
(あげなかったけど)可愛くて楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事