ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

つづき3

2014年05月21日 22時06分15秒 | 日々
4日目、最終日。

この日は自分の目覚ましがなるまで眠ってました。

朝食済ませて、9時半と遅めの出発。
首里城へ。

なんだか、首里城に来たら
一気にテンションが上がってしまう私。
なんでだろう。
行くまでの道のりも
あの赤い本殿見るのもとっても好き。

※写真は後ほどアップします

本当に、好きな場所です♪

お天気にも恵まれて、よかったです!


首里城を出て、那覇空港へ。
お昼時だったのですが
一向にお腹が空かず、飲み物だけにしました。

それにしても、空港内の郵便局が
簡易郵便局になってたのは予想外かつとても残念でした。。。

調べて行ったつもりが、
詰めが甘かった。。。_| ̄|○
ダメだなぁ、私。



などとしんみりしつつ、飛行機へ。


福岡の気温はなんと沖縄より10度も低い!
雨が降っていましたが沖縄の雨とは違って
冷たい雨でした。

空港到着後すぐに博多駅に移動。
母と叔父が乗る大分行きのバスの予約を済ませたら
博多駅周辺で夕飯を一緒に食べよう!
と言っていたのですが

なんと、湯布院→別府間が濃霧のため
高速通行止め。
その区間を下道で行くので
時間がかなりかかるとのことで
予定より早いバスを予約。

夕飯(私にとっては遅いお昼)は
バスセンター内で簡単に済ませて
17時21分のバスに乗る2人をお見送りしました。

その後無事家に到着したというメールもあり
3泊4日の旅行は終了となりました。

※まだ続きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿