ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

そうちょうかくせい

2014年05月24日 08時18分13秒 | 日々
今日、そして前回の5月10日
ともに講座の日にかなりの早朝覚醒です。

昨晩は凄まじい悪夢を見ました(´・ω・`)


両日とも4時前後に目が覚めてしまい
そこから二度寝かなわず。。。

部屋にいても落ち着かなくて
早めに家を出発。

やたら早く講座場所近くについてしまい
コーヒー飲みつつ予習する
ということになってしまっています。

予習する、といっても
なんせ眠れてないので
頭の中がわやわやで
頭に入っているのかどうかは定かではありません(^_^;)


ああ、頭が働かない。。。
人前に出てスイッチが入ることを祈ります(>人<;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿