ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

その後

2013年10月28日 23時58分47秒 | 日々
これまた備忘録的日記です。

ひとりたびから帰った翌日
20日の日曜日は
別のオケの練習でした。

この曲で1st吹かせてもらうのですが
これ、どソロなんです。
曲への憧れも強く
指揮を振られないほどのどソロも初めてで
毎回恐ろしく緊張してカチンコチンになって
うまくいった試しがありません(。-_-。)
課題を分析しつつ、他の曲も合わせて21時過ぎまで練習。
次はうまくいくように頑張ります。
終了後はパートの4人で夕ご飯。

体調がイマイチだったのでゆっくり寝たくて
意地で第一の家へ帰宅。

21日(月)

疲れが出まくりの一日でした。
以上(笑)

22日(火)

何したかなー?忘却しました。

23日(水)

かなり体がきつかったのだけど
頑張って病院へ診察に。
しんどい時に限って40分待ち(。-_-。)
先生もちょっとお疲れのご様子でした。

24日(木)

長崎に行く前から鼻風邪をひいていて
黄色いベンザブロックでごまかしてきたけれど
それも効かなくなり喉も痛くなり体もしんどくなり、、、で
あまりにも長引くのでかかりつけの病院へ。
またもや扁桃腺が腫れてました。
最近ちょっと疲れがたまるとすぐ喉に出ます。困ったなぁ。
お薬もらって帰宅。

この日から処方された薬を飲み始めたのに
体調はなんと一気に悪化。
動けないほどきつくなり寝込み始めます。

金曜日寝込んで
土曜日も予定を全てキャンセルして
※すみません
寝込んで寝込んで寝込んで
今に至ります。

そして、もう薬も飲みきったのに
まだ体調が戻りません。

困った。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿