ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

あぁもう

2013年10月16日 01時03分11秒 | 日々
乱文です。備忘録的日記です。


今が何日かよくわからないくらい
あっという間に時間が経った。

先週水曜日は具合が悪く
ブラスの練習おやすみしました。
あぁ、ごめんなさい。

体調悪いままだったけど
金曜日のパート練習は気合いで参加。
第二の家泊。


土曜日
本番前日。
急に風邪症状出現。体調がさらに悪くなる。
コンタックのお世話になる。
引き続き第二の家泊。

日曜日
ブラス本番。
今回、コッペリアの1stHrを吹かせてもらった。

中学入学と同時にホルンを始めて
一年生の時の吹奏楽コンクールで
コッペリアの2ndを吹かせてもらった。

曲そのものをとても好きになり
そして1stを吹く先輩がとても上手くて
憧れだった。

今思えばアシもなく
女子ばかりでコッペリアよく吹いたなぁ(笑)

とにかく私のホルン人生のスタートであり
いろいろな想いが詰まった憧れの曲。
吹かせてもらえて本当に幸せでした。

悔しい音もあったけど
尊敬する先生に思わぬお褒めの言葉もいただけたし
またチャレンジの機会が回ってくることを祈っておきます。

ポップスステージは演奏しながら
とても楽しみました!

風邪は打ち上げでアルコール消毒することに。
第二の家泊。

月曜日
よれよれと遅めに出発し
第一の家に19時頃帰宅。

そこからしばし休憩して、手芸スタート。

私の住んでいる校区のバザーに
何か品物を出さなくてはいけないので
そのための作品作りです。

まずはキットを使ってコサージュ作り。
0時まで頑張って乾燥段階にさしかかり
同時に力尽きる。

火曜日
5時半に目が覚めてしまって眠れないので
コサージュを完成させる。

朝ご飯食べてから
グラニーバッグ作り×2開始。

なんだか集中してしまって
気付けば17時。完成!

完成させたら急に疲れや眠気に襲われたけど
堪えて今に至ります。


風がすごすぎて怖い。。。

被害の出ませんように。



水曜日は
手作り作品のラッピング資材を買いに行き
ラッピング作業。

実は木曜日から
二泊三日のひとりたびに行くので
旅行の荷造りもします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿