ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

もろもろ

2013年10月07日 03時11分18秒 | 日々



水曜日
調子がすぐれず
ブラスの練習おやすみしました
ごめんなさい。

木曜日
凝りのため
首から背中にかけてあまりにも辛く
紹介してもらった
地元のマッサージ屋さんへ。

これがもう、神の手でした。
大きく改善されました。
しばらく通うと思います(´▽`*)

木曜日
水曜日ほぐしてもらった分
体に溜まってた疲れがどっと出て
ほけーーーっとしてたけど
久々に熟睡できた感じもして
体が少し変化してる気がしました☆

金曜日
なんだかあれこれ移動があって疲れたけど
ブーティ、っていうのかな?
買いました。

ここのところペタンコ靴ばっかりだったけど
それではまずい!と思っての私なりのチャレンジ。
ブーティ?ショートブーツ?
初めて買いました♪

買い物の後、ブラスバンドのパート練習。
からの夕ご飯という名の飲み会(´▽`*)

土曜日
予定より早く目が覚めてしまい
寝直せず。動悸あり。

あさ10時からブラスの金管練習。
12時半まで。
1時間のお昼休憩を挟んで
13時半から合奏。18時まで。
この時点ですでにヘトヘト(>_<)

でもその後ダッシュでオケ練。
疲れまくりでめまいしました。
まあ、ちゃんと寝れなかった上に
スケジュールがタイトだったし
仕方ないのかな。

夕ご飯食べて帰って
割とすぐダウン。

日曜日

かなり疲れてるし
急に元気なくなったり
やたらイライラしたりする。
無理してたと思う。

本当は限界超えてたと思うけど
一応いろいろこなせたのは良かった。

ただ、今は動悸がして
なかなか眠れない。。。

まあ無理した自覚はあるし仕方ない
といえば仕方ないけど。
難しいなぁ。



今週の三連休の中日に
ブラスの演奏会の本番があるので
今週はてんやわんやになりそうな予感。
気力&体力、もつかなぁ。。。
いや、もたせなくちゃ!

頑張るしかないのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿