ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

その後2

2008年12月10日 17時49分29秒 | 日々
次の日は疲れがたまってしまったのかなかなか起きられない。

お昼過ぎに買い物に付き合って
これからの介護生活に必要なものを買いだし。
ウイルス感染が一番怖いおばあちゃん。
埃を立てずに掃除ができるアイテムや
エアコン使うと乾燥するので加湿器とか
おばあちゃんが欲しいといった電気毛布やらを買ってくる。

帰ってしばらく休憩。
夕飯は焼き肉だった。
おばあちゃん焼き肉も結構食べた!!元気元気!
そう、入院中と比べて大きく変わったのは食欲だと思う。
やはりうちのご飯の方が美味しいとはおばあちゃん談。

お母さんはやはり疲れて早くに就寝。
私はその日何も役に立った気がしなかったので取り返すように
そこからごそごそ掃除を始める。
あそこもきになる・・・
ここも気になる・・・
気づけば2時。
おやすみなさい。

By きてぃ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿