ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

その後

2008年12月10日 17時41分34秒 | 日々
12月3日の深夜にとりあえず作業を終えたものの
これではおばあちゃんに悪いだろうという出来だったため
翌日、退院の朝に時間差出勤を決行。

お母さんは先に病院に行っておばあちゃんのもとへ。
私は残ってもう少し掃除を続け、2時間遅れくらいで病院へ。
お母さんは病院に朝7時着。
私とおじちゃんは朝9時着。

かかわってくれたお医者さんや病棟の看護師さんたちが
次々と挨拶に来てくれる。
お医者さんにも看護師さんにも泣いて喜んでくれた方々がいた。
しかも少なくなかった。
いい病院でよかったなとしみじみ感動。

主治医の先生の話によれば
2度ほど、もうダメかもしれないと思った時期があったらしい。

おばあちゃんもおかあさんも
もう家には帰れないかもしれないと思った時期があったそう。

そこを乗り越えて退院にこぎつけた。
おばあちゃん頑張った!!
お母さんもおじちゃんも頑張った!!

2台の車で病院出発。
無事退院と相成りました。

お昼ご飯はあわただしかったので帰りに寄ったお店で買ったおべんとう。
それでもみんなで食卓を囲むと美味しいねえと
何をしても喜ぶ4人。

お母さんと私は疲れていてお昼寝をしたけれど
おばあちゃんは家を味わうようにずっと起きて、
しかも座った状態でいた。

夕飯は久しぶりに炊いたという白いご飯やらなにやら。
やっぱりできたてのご飯って美味しいねえとしみじみ。
みんなで囲んだ食卓。嬉しかったです。

By きてぃ☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英子SS)
2008-12-10 17:58:37
2008年ヴィトン、シャネルバッグ財布最新品、新素材入荷!!

◆ 当社唯一のURL: http://www.98shopping.com

ルイヴィトン、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、
グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー、セリーヌ 、
ドルチェ&ガッバ―ナ、ミュウミュウ

◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S級品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
返信する

コメントを投稿