ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

その後3

2008年12月10日 17時57分46秒 | 日々
翌朝金曜日。気づくと周りが騒々しい。

おばあちゃんのベッドを居間に移したのだけれど
ついでに私もお母さんもその居間で休んでいた。

明らかに家族ではない声。
お母さんが
「あーあの子はね、昨日2時まで掃除してて~」
(お母さんがトイレに起きたとき、掃除を終えようとしていた私と遭遇した)
「だから疲れ果てて寝てんのよ~」


!!!来客だ。
たぶん昨日話題に出ていた親戚のおじさんたちだ。
でもそこで起きるのも気まずいし、そのまま寝ていることにした。
というか本当に起き上がれないしごめんなさい失礼します。
と心の中で唱えつつ引き続き眠る(ふり?)わたし。
まあ仕方ないでしょう。

その後ひたすら掃除掃除。
してもしても終わらない掃除。
あっという間に一日過ぎました。


By きてぃ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿