ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ううう

2014年05月26日 19時47分03秒 | 日々
5月24日

記事通り早朝覚醒して講座へ。
やっぱり人前に出たらスイッチは入ったけど
頭の働きは悪かったな。。。

この講座、毎回6名程度のグループになって
それぞれに指導者の人が1人入って
いろいろやるんだけど
この日の指導者の人、私2回目で。
初回の時から思っていたんだけど
私、どうもその指導者の人にハマらないらしくて
なんだか傷つくことが多くて。

頭では
そういうこともある
私が悪いわけじゃない、って分かっているつもりなんだけど
やっぱり自分を否定されているような感じがする傷つきって
とても辛い。

と、今日(26日)になって
傷つきをかなり引きずっていることに気づいております。

24日はモヤモヤした状態のまま
講座終わってすぐ所属オケの指揮トレへ。
いつもは演奏するとスイッチが切り替わるんだけど
この日は1アシで出番がないところが多かったので
モヤモヤおさまらず。。。(T_T)

ただ、その日はオケのメンバーで結婚して名古屋に行った子が
指揮トレのために帰ってきてて
飲み会に誘ってもらったので参加してきました。
私は車だったからノンアルコールだったんだけど
楽しい会だった☆
気分はここで変わったけど
短い睡眠時間でいろいろあった一日で
さすがにしんどくなって第二の家に帰宅。

就寝2時過ぎ。。。


5月25日

この日も朝から所属オケの指揮トレ。
ちょっと遠めの会場で、10時から。
午前中はベートーベン。

起床の時点でかなりキツかったし
なんだか、、、雰囲気がイマイチで楽しめなかったなぁ。
まぁ、朝一で3楽章からのスタートはしんどいね。

午後からはメンデルスゾーンの序曲。
これは1stなんだけど
うーーーん、なんか
もともと弱った心だったからかもだけど
傷ついた、かな。
個人的にどうのではなく
選ばれた言葉だったり雰囲気だったりに。
せっかく音楽しにいってるんだけどな
とちょっと残念。

15時過ぎに終了。
大先輩のお言葉に甘えて
第二の家の目の前まで送ってもらって帰宅。

その後、諸事情あって
いつもお手伝いさせてもらってるブラスバンドの飲み会へ参加。
楽しかった、美味しかった。

開始が17時と早かったのもあって
22時に終了。

さすがに疲労がMAXで
割と早めに眠れた。


5月26日

本当は第1の家に戻る予定だったのだけど
心身共に限界を迎えていて動けず。

土日の傷つきを
かなり引きずっていることにも気づき
打ちひしがれて引きこもり。
頭痛なんかの身体症状も出てて
気づいたら意識を失って(眠って)たり。

うーーーーん、しんどい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿