ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ぬー

2015年12月05日 14時59分51秒 | 日々
水曜日

ブラス、なかなかハードな曲たちだったけど
久しぶりで楽しかったです☆

木曜日

夜、去年通ってた講座の先生だった女性と
おそらく1年ぶりに会いました。
一緒に飲むのは初めて。さし飲み。

最初こそちょっと緊張したけど
すっかり楽しくて
なんだかやたら飲んでしまった(笑)
飲み友達にしてもらえるそうで嬉しい☆


金曜日

実は木曜の昼から胃が痛くて
ごまかしごまかしで飲み会まではなんとか大丈夫だったけど
この日の朝からすごくおかしくて
朝おかゆ食べてひたすら寝て
いろいろ覚悟したけど
なんとか夕方前に復活して
ホルンアンサンブルの練習へ。

あー、楽しかった。

そのまま軽く飲み会。
普通に食べられたしお酒も飲めた。


今朝

うううやっぱり胃が痛い。結構重症。
胃がヒクヒクなったりギューっと痛くなったり
気持ち悪くなったり忙しい。

今日は夕方からオケ練で
その後オケメンバーでのホルンアンサンブル練習。

胃がおかしい時って唇の調子もやっぱりおかしい。
なんとか無事に乗り切れますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿